アクアオーラに秘められた意味

アクアオーラのaquaは日本語で水の意味ですが、皆さんauraのauどこかでお目にかかったことはありませんか?そうですね、auとは金を意味する言葉、学校のころ科学の元素記号として習いましたよね。

つまり、アクアオーラは、天然石ではなく、水(転じて水晶)と金が合体したパワーストーンのことです。

アクアオーラがパワーストンとして示唆する石の意味とはどのようなものでしょうか。

アクアオーラに備わるポテンシャリティが顕在化した際に現れるパワーや効果には、古来より次のようなものがあると言い伝えられてきました。

人間の深層に眠る潜在能力が引き出される

前向きでクリエイティブな発想ができるようになる

1000℃をはるかに超える高温で水晶に金を蒸着させる技術が用いられる、まさに近代科学の結晶と言いたいところなのですが、なんと大昔にこのアクアオーラを造っていた民族がいたそうです。

それは忽然と消えたアトランティス大陸に住んでいた人々、彼らの顛末については意味深い言い伝えがたくさん残っていますよね。

このパワーストーン、アクアオーラは「アトランティスの記憶を持つ石」という別名がついています。

その意味するところは、人間のオーラの不完全な部分を神秘的な力で補ったり、修復していく力をもつことだといわれています。

アトランティスの人々は言葉が違う民族とも滞りなく意思の疎通ができたそうですが、これもアクアオーラがもつ力だったのでしょうか。

アクアオーラが発するパワーで、相手とのコミュニケーションギャップが埋められ、個々人の潜在能力や創造力を最大限に引き出すパワーストーンとして愛用している方も多いと聞きます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です