カイヤナイトに秘められた意味

カイヤナイトは青の意味、カイヤナイトのルーツは青を意味するギリシア語の「カヤノス」に由来します。

カイヤナイトがパワーストンとして示唆する石の意味とはどのようなものでしょうか。

カイヤナイトに備わるポテンシャリティが顕在化した際に現れるパワーや効果には、古来より次のようなものがあると言い伝えられてきました。

何事にもくじけない不屈の精神力

固定観念にとらわれない自由な発想

カイヤナイトの原石を見ていると、何でもスッパリ切れてしまう刀のような印象が伝わってくるようです。

この伝家の宝刀は過去の望ましからぬ因縁を断ち、忘れられない心の傷を癒し、無垢な状態に戻してくれるパワーストーンとして通っています。

また、実用生活面でのカイヤナイト役割を一言で言うと「背中を押してくれる石」。

あなたの部屋には普段利用することがない不要なものがたまっていませんか?普段まったく使わないものでも、捨てようと手にかけた際にやっぱり何かに使えそうだったり、忘れるには忍びない思い出がくっついていたして、なかなか捨てしまうには勇気が必要ですよね。

でも普段の生活で存在感を忘れているものはやはり不要なのです。

そんなあなたには余計な雑念に惑わされず、理詰めで物を考える力を分けてくれるカイヤナイトがおすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です